10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと凍土自由探索へ行けるように

こんばんわ、今日はようやくレベルが33になり凍土のフリーへ行けるように。
pso20120710_214940_000.jpg
ラグネさんと死闘を繰り広げたりもしましたw
そろそろ武器を変えないと火力的に厳しくなって来ました・・・
防具も強化しないとさすがに厳しいですね><

結局ボス部屋のボスは全然HP削れずに死んでしまいました、プレイヤースキルがないので死にまくりですorz
明日は初の定期メンテナンスですね~、臨時メンテナンスは結構ありましたが定期メンテナンスは初めてですね。
それと7月11日(水)11:00~17:00 → 7月11日(水)5:00~17:00に変更になっているので公式サイト等でご確認ください。

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

Ship10のブロック状況(プレミアムブロック除く)

ここ2日ぐらいリアルが忙しくてまともにPSO2にINすら出来なかったです・・・
そして今日PSO2ログインしたらShipの画面でShip10が混雑に・・・
ブロック(C)SEGA

そしてプレミアムは使ってないのでわからないんですがプレミアム以外はどこもいっぱい・・・
そして公式サイト見てみたら7月9日(月)11:00~16:00臨時メンテナンス
Ship10へのキャラクター作成数の制限を設定 
正直、臨時メンテナンスが多すぎる気がしますね・・・ まぁ、仕方が無いのかもしれませんが。
また明日以降に頑張って記事書くぞ~!

それと全然PSO2関係なくリアルの話なので見たい人のみ続きで!

続きを読む

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

凍土に出陣、それとタイムアタッククエスト出現

なんとかレベル30になり凄まじく面倒なレベルキャップクエストも終わり一段落ついたので新マップの凍土(とうど)に行って来ました!
pso20120705_191419_004.jpg
上の画像のコンペイトウみたいな綺麗な奴はブリザードらしいです綺麗なのでぜひ一度見て欲しいですw
凍土から難易度がノーマルがなくてハードしか今現在ないですね、凍土あたりから本格的な冒険が・・・!?
凍土辺りから敵の攻撃痛いですね・・・新種の敵で大きいやつで盾もってて鬱陶しい敵もいますし・・・w
雪を投げてきて凍らされて身動き取れなくてフルボッコもあるので怖いです
回りこまないと攻撃盾で弾かれてノーダメージなんですよね。 火山にいた龍族の盾持ってた奴とおんなじ感じですね~
それとロックベアの雪山バージョン+少しパワーアップ?的な中ボスっぽいのも居ましたね

タイムアタッククエストっていつどこで出来るんだろう?って思ってたんですが、凍土のデ・マルモス制圧ってクエストが終わったら追加されました!
pso20120705_194107_005.jpg
友達でも誘って是非とも挑戦したいですね~ 
友達4人しか居ないのでどなたか一緒に遊んでください、そろそろスネそうですw

レベルキャップ開放クエストで火山行ったり森行ったり砂漠行ったり・・・
ヴォルドラゴンからレア防具出たり砂漠でラグネ2連続で湧いて人居なくてソロで狩るはめになるわ・・・大変でしたw

サブキャラ作ろうかな?銃もいいんですけど倉庫に武器とかいっぱい眠ってるので(というかもう限界でいっぱい)接近キャラでもセカンドに作ってあそぼうかなぁとも考え中です。
べ、べつにフォースに飽きたとかHP低くて即死して悲しいとかじゃないよ・・・?う、うん。
三段階目の進化のマグでカリーナかアプスがいいんですよね・・・見た目すっごい可愛いし!

続きを見る でラグネさんとヴォルドラゴンで出たレア防具のSS。

続きを読む

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

正式サービス開始!市街地奪還作戦がリニューアル!?

ついに正式サービスが開始されましたね!

さっそくログインしてへっぽこぴーなザウーダン討伐クエストしてたんですがなんとフルシリンダーをドロップ!
ログインして早々レアが出るなんて・・・!しかもブラオレット以外のレアが出るなんて!!!!(ブラオレットはかれこれ5,6個過去にドロップ鑑定すべてブラオレット・・・6個近く!ww)

2012年ロードマップが公式サイトで公開されてますね~ どのアップデートも楽しみですね!
レベルキャップの開放は結構後になるのかな?
それとShip10の方居ましたら友達になってあげてくださいw タイムアタッククエスト行きたいけどなかなか行けない・・
遊んでもいいよって方はゲーム内でウィスパーかメールかここにコメントお願いします!

続きを読む

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

ブログ作成!

PSO2でいろいろな人と遊びたいのでブログ作ってみました!
ブログを作るのは初めてなので色々とわからないこと等ありますがよろしくお願いします。

検索フォーム

カテゴリ

PSO2

PSO2_145x350_応援バナー02

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
