08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



凍土に出陣、それとタイムアタッククエスト出現

なんとかレベル30になり凄まじく面倒なレベルキャップクエストも終わり一段落ついたので新マップの凍土(とうど)に行って来ました!
pso20120705_191419_004.jpg
上の画像のコンペイトウみたいな綺麗な奴はブリザードらしいです綺麗なのでぜひ一度見て欲しいですw
凍土から難易度がノーマルがなくてハードしか今現在ないですね、凍土あたりから本格的な冒険が・・・!?
凍土辺りから敵の攻撃痛いですね・・・新種の敵で大きいやつで盾もってて鬱陶しい敵もいますし・・・w
雪を投げてきて凍らされて身動き取れなくてフルボッコもあるので怖いです
回りこまないと攻撃盾で弾かれてノーダメージなんですよね。 火山にいた龍族の盾持ってた奴とおんなじ感じですね~
それとロックベアの雪山バージョン+少しパワーアップ?的な中ボスっぽいのも居ましたね

タイムアタッククエストっていつどこで出来るんだろう?って思ってたんですが、凍土のデ・マルモス制圧ってクエストが終わったら追加されました!
pso20120705_194107_005.jpg
友達でも誘って是非とも挑戦したいですね~ 
友達4人しか居ないのでどなたか一緒に遊んでください、そろそろスネそうですw

レベルキャップ開放クエストで火山行ったり森行ったり砂漠行ったり・・・
ヴォルドラゴンからレア防具出たり砂漠でラグネ2連続で湧いて人居なくてソロで狩るはめになるわ・・・大変でしたw

サブキャラ作ろうかな?銃もいいんですけど倉庫に武器とかいっぱい眠ってるので(というかもう限界でいっぱい)接近キャラでもセカンドに作ってあそぼうかなぁとも考え中です。
べ、べつにフォースに飽きたとかHP低くて即死して悲しいとかじゃないよ・・・?う、うん。
三段階目の進化のマグでカリーナかアプスがいいんですよね・・・見た目すっごい可愛いし!

続きを見る でラグネさんとヴォルドラゴンで出たレア防具のSS。



pso20120705_130346_002.jpg
砂漠のハード自由探索で二連続で沸いたラグネさん。
1回戦目は死ななかったんですけど2回戦目に4回ほど死にました><
どの攻撃も高確率で即死なんですよねぇ・・・めげずに脚全部壊してから倒しましたがめぼしいもの出ず・・・w
ラグネ・ソール?でしたっけ?w あの効果素敵なので装備出ただけ良かったです。

pso20120705_073311_001.jpg
火山のドラゴンから出たレア防具。
射撃防御だったかな?全然足りなくて装備できず。
因みにドラゴンでも2、3回死にましたww

ハードだとやっぱり全体的に強いですね~
でもやりごたえあって楽しいです!

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

No title

リンク追加ありがとーございます(*´Д`)!
 Ship違うのがほんと残念だー><;
凍土に読み仮名ついてますねっw 僕初め(れいど)だと思ってました★てへぺろ
 
 ブリザード綺麗ですねー!フレンドたちと和んでました♪

No title

>みらんさん

(ヾノ・∀・`)イエイエ こちらこそありがとうございますw
ですねー、Ship同じでしたら遊べたんですけどね~
自分も れいど だと思ってましたwwwww
読み忘れないためにふりがなつけたんですよww

砂漠の砂嵐とは大違いですねw
Secret

検索フォーム

カテゴリ

PSO2

PSO2_145x350_応援バナー02

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
