10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Ship10のブロック状況(プレミアムブロック除く)

ここ2日ぐらいリアルが忙しくてまともにPSO2にINすら出来なかったです・・・
そして今日PSO2ログインしたらShipの画面でShip10が混雑に・・・
ブロック(C)SEGA

そしてプレミアムは使ってないのでわからないんですがプレミアム以外はどこもいっぱい・・・
そして公式サイト見てみたら7月9日(月)11:00~16:00臨時メンテナンス
Ship10へのキャラクター作成数の制限を設定 
正直、臨時メンテナンスが多すぎる気がしますね・・・ まぁ、仕方が無いのかもしれませんが。
また明日以降に頑張って記事書くぞ~!

それと全然PSO2関係なくリアルの話なので見たい人のみ続きで!



車には興味なかったのですが、NBOX Custom G・Lパッケージがほしいですwww
昨日実は試乗したんですけど後ろがすっごい広いし乗り心地もいいし窓とかも大きくて見やすいし内装カッコいいし個人的にはすごく気に入りました。メーターが光ってカッコいいし見やすくて便利ですね~
アイドリングストップ機能付きの車運転初めてだったんですけど信号とかで止まってもスムーズにすぐに動くしいいですね~ あの機能ON、OFF切り替えれるみたいですし。

いつかお金貯めて買いたいですw
以上です! でわでわ、今日はこのへんで!おやすみなさい。

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

Secret

検索フォーム

カテゴリ

PSO2

PSO2_145x350_応援バナー02

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
