10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと凍土自由探索へ行けるように

こんばんわ、今日はようやくレベルが33になり凍土のフリーへ行けるように。
pso20120710_214940_000.jpg
ラグネさんと死闘を繰り広げたりもしましたw
そろそろ武器を変えないと火力的に厳しくなって来ました・・・
防具も強化しないとさすがに厳しいですね><

結局ボス部屋のボスは全然HP削れずに死んでしまいました、プレイヤースキルがないので死にまくりですorz
明日は初の定期メンテナンスですね~、臨時メンテナンスは結構ありましたが定期メンテナンスは初めてですね。
それと7月11日(水)11:00~17:00 → 7月11日(水)5:00~17:00に変更になっているので公式サイト等でご確認ください。

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

No title

お久しぶりですっ!( 。・_・。)ノ
 早くShip02に来るんだ!!!!(ぇ
なんてのは冗談で凍土フリー進出おめでと!!カンストまでもうあと一歩ですね!
 今週新MAP来るのでまた目標が増えますね(*´ω`*)ノ 別鯖からですがグッジョブ!(o´ェ`o)ゞ

No title

>みらん様

おぉ~、お久しぶりです!w
サブ子でも作っていこうかなぁw

地下坑道ですよね!
最近PSO2全然INすらしてないですが・・・w
どうもモチベーションがいまいち上がらず・・・
でも新マップ出たらやります!(たぶん・・・w
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっと凍土自由探索へ】

こんばんわ、今日はようやくレベルが33になり凍土のフリーへ行けるように。ラグネさんと死闘を繰り広げた

検索フォーム

カテゴリ

PSO2

PSO2_145x350_応援バナー02

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
